〒052-0011
 北海道伊達市竹原町44番地
 TEL:0142-23-2525
 

トップページへ

カウンタ
COUNTER191043
生徒心得
熱中症対策ガイドライン
ご注意

このWebページは北海道伊達開来高等学校が教育利用を目的として運営しています。このサイトに含まれている画像・内容の転載を堅く禁じます。

Copyright © 2021 Hokkaido Date Kaiki High School All Rights Reserved.
 
北海道伊達開来高等学校HPへようこそ
共にこう 未への扉!
Let's Open Doors To Your Future Together!
北海道伊達開来高等学校が開校
普通科単位制の高等学校として新たなステージに踏み出しました


 

緊急のお知らせ

現在、「緊急のお知らせ」はありません。

 
新着情報
お知らせ
○令和6年度入学生向け『学校案内』が完成しました。トップページ右側からご覧頂けます。

出席停止の取扱について.pdf
衛生管理マニュアル.pdf
新学期以降のマスク着用について.pdf

BYODによる1人1台端末を活用した新たな学びについて .pdf

○マチコミでご連絡しました「おなやみポスト」について
・教育委員会を経由して、学校に悩み事などを伝える窓口です。
・学校名や市町村名が正確に入力されないと届きません。 
・悩み事などが届きましたら、学校が休みでない日に教職員が話を聞きます。
 
今日の出来事
記事は存在していません。

保護者の皆様へ(お願い)

 生徒の登下校に関わる送迎につきまして、一般車両の通行の支障を来すことがあると一般市民の方から複数ご指摘がありました。送迎の際にはこの点に十分ご配慮いただくとともに交通安全にご協力ください。また、私有地への駐停車は絶対にしないよう重ねてお願いいたします。
学校長
 

入試情報

令和6年度(2024年度)公立高等学校入学者選抜入学者選抜における入学者の受入れ方針及び学校裁量についての実施予定

R06「入学者の受入れに関する方針等」(伊達開来)

R06「学校裁量についての実施予定」(伊達開来)